So-net無料ブログ作成
検索選択

【嫌韓ネタ】「辛淑玉は根本的に間違っている!」と言う理由

読者の皆様方に於かれては辛淑玉の主張は全然間違っている!
というのは

常識も良いところ。

でしょうし、今更なんですがおさらいと言うことで( ̄ー ̄)ニヤリ
不快な気分に成りますがここは読者の皆様にも我慢して
貰うとして辛淑玉(シンスゴ)の妄言を改めて晒し上げます(^_^メ)

ググってみたら新社会党の「たんこぶ」は無い事に成ってました(^Д^)9cmプギャーッ
リンクしても更に不快に成るだけですのでURLは示しませんが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

というわけで「ニッポン大好きクラブのモノですが!!」
のエントリーをお借りしますm(__)m
http://oheohehe.at.webry.info/200801/article_37.html

植民地支配の結果、日本に住まわざるを得なくなり、今なお基本的人権を
求める権利すら奪われている在日に、拉致への感情をぶつけること自体が
お門違いである。北朝鮮政府による日本人拉致が判明したときの、在日への
嵐のような暴力行為の連続は、在日社会に大きなトラウマを残した。

(以上、辛淑玉の我々日本人への敵対発言( ゚д゚)、ペッ)

一言でいえば

辛淑玉は日本の敵
である!!!!!!


と言えば元もこうも無いのですがね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
以上の「妄言」にも見られるように明らかに我々日本人に対する敵意に
満ちており辛淑玉は、どうやら我々日本人との戦争を願望している
かの様で有ります(^_^メ) 只、敵対するにも筋は通っていない文章
ですがね。これを見た中国人はどう思うでしょうかね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
恐らく

勝手に日本人を
殺していろ!
阿斗の辛淑玉!
( ´,_ゝ`)プッ


と言うことでしょうねぇ(^Д^)9cmプギャーッ これでは日本人に対する
挑発に過ぎず、とてもじゃないが他民族的には同意できないでしょう。
例え日本人に辛淑玉が虐殺されようとも中国人の知った事では
ないでしょうなあ<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それどころか民族の大義も成り立っていません。その理由を
あの朝鮮人の名レスラー前田日明氏がこう発言しています。
http://nippon.ikora.tv/e15635.html (ブログ「日本よ」より)

別冊正論Extra.02の掲載文に

 日本は、煩悶、苦悩を重ねた上で戦争をせざるをえないと
 覚悟を決めてやったわけです。
 男子に生まれ徴兵されたら、否が応でも戦うしかない、
 そういうギリギリのところまで国とか公に殉じた精神、
 心根を汲まなくて、侵略だ悪だと断罪するのは、それこそ卑怯だ。
 まるで時間のカンニングペーパーを使って当時の日本を侮辱する人たちは、
 本当に嫌ですね!
 しかも自分は日本人の罪を認めています、悔やんでいますという、
 自分だけ良心の高みにおいているかのような感覚でいる連中が、もうたまらなく嫌です。

   ( 中略 )

 戦争が終わって50年以上たっているのにとやかく言うのは、どうかと思うんですよ。
 奥歯をぐっとかみしめて、こらえているという矜持が在日朝鮮人からは感じられない。
 名前を出して悪いけれど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。
 差別とか、日本は加害者とか叫び続けるだけで一生終わるのかと思うと、とても俺は
 共感できない。

(以上、前田日明氏(韓国名:高日明(コ・イルミョン)氏)の発言)

尤も前田日明氏の発言を待つまでも無く、力道山であるとか
大山倍達、その他朝鮮人偉人の生き様をみれば前田日明氏
というか大方の在日が辛淑玉に共感できないのは当然なんですな。
そもそも、金村義昭氏が書くところの

在日魂



辛淑玉から感じ取るのは
とてもじゃないが無理でしょう
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


何故ならば、在日魂とは「朝鮮移民者魂」に他ならないからです。
移民者に対する差別は日本に限らず米国を初め、何処の国にも
有り、皆それを乗り越えて中には社会的地位を勝ち取ったモノも
少なからず存在します。日本だとロッテとかマルハンのシャチョ
さんがそうですなあ(笑)前田日明氏自身もそうですし(^o^)
ましてや日本の功労者でもある力道山や大山倍達は言うに及ばず。

そもそも華僑がインドネシアの暴動で襲撃の対象になったのは
有名ですし、これは移民者が在住国に貢献しなければ排除の対象
になる事を示しています。要するに辛淑玉は移民者としての意識が
著しく欠落しているというか、日本政府や日本社会が甘やかすから、
こんな奴が出てくるのですがね(^_^メ) 本来は排斥排除されて然るべき
ですが(^_^メ)

つまり、移民者たるものは在住国の秩序を乱す言動をしてはならない、
あの喜劇王チャールズ・チャップリンですら数々の名作を残すと言う
偉業を為し遂げたのにも関わらずレットパージで米国追放の憂き目に
遭っています(^◇^;)それぐらい国際社会は移民に対して厳しい
ものが有ると言うことです。
よって辛淑玉は日本社会に対して

甘えきった小児病的
反日人格の持ち主


と言わざるを得ません。というか、こんな奴在日社会でもマトモに
生きていけるのかと疑問に思いますね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
日本人にそんなに殺されたいのかと嫌みたっぷりに言われても
仕方がなく、これが中国で中国に対する侮辱を繰り返したら
間違いなく投獄モノですし、その他の国では追放対象でしょう。
現にタイではプミポン国王に対する不敬罪のカドでタイ国外追放
された欧米人も居ましたしね、本当に世界は移民に厳しい!!
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

koorogi

移民というのは、どこの国でも厳しい立場に置かれるものです。
ユダヤ人が何故迫害されたかというと、もとは彼らがハザール汗国の難民だったからです。
宗教は二の次です。
ユダヤ人や華僑がなぜ嫌われるのか、それは、彼らが在住国になじまず、自分たちだけの社会を作り、その国が危機になったら真っ先に逃げ出す、この態度です。

南米やアメリカでの日系人たちが、今の地位を得るために、どれほどの努力をしたことか。先の大戦でアメリカの日系人たちは文字どおり、アメリカのために血を流し、命をささげたのです。
それが、現在における日系人、および、日本人の地位です。

朝鮮人たちには、日系人の覚悟もありません。
カナダやアメリカで大暴れして、元の住人が逃げ出す羽目になっているのも、朝鮮人たちのせいです。
リトルトーキョーは、チョンに取られてしまったそうです。
最近では成り金中国人もですね。

今まで放置してきた日本人が悪いといえば、悪いですが、本格的に在日どもを、「地上の楽園」に還すときです。
by koorogi (2009-02-22 11:31) 

abusan

koorogi女史こんばんわ(^o^)
今日は特に気合いを入れてエントリーしました(^^;ゞポリポリ

>ユダヤ人が何故迫害されたかというと、もとは彼らがハザール汗国の
>難民だったからです。

φ(..)メモメモ
私めの勉強不足を感じます(^◇^;)ユダヤ人が迫害の歴史だった事
は知ってましたが、そういった背景があったのですなあ(^◇^;)

>ユダヤ人や華僑がなぜ嫌われるのか、それは、彼らが在住国に
>なじまず、自分たちだけの社会を作り、その国が危機になったら
>真っ先に逃げ出す、この態度です。

フランシス・オナシスが大して評価されてないのもここらへんに
原因が有るのですなあ。尤も「拝金主義」では「高尚な人格」
が形成される筈も有りませんから必然の成り行きだったの
でしょうが。ユダヤ人の哀しい性がここにも有りますなあ。
華僑もまた然り。

>朝鮮人たちには、日系人の覚悟もありません。

ま、現代朝鮮半島本土人はそうですなあ(^_^メ)
脱北者ですら自分たちの事で精一杯であり、義理人情にまで
心を配る余裕が無いと。力道山が現れるのは何時の日か!

>リトルトーキョーは、チョンに取られてしまったそうです。
>最近では成り金中国人もですね。

リトルトーキョーに付いては日系人が次々に何らかの
成功を収めてリトルトーキョーから去ったのも
リトルトーキョーが「リトルソウル」とか「リトルピョンヤン」と
化した原因の一つでしょう(^◇^;)シンセキの大将も
「オバマ内閣」に入閣しましたしね。

>今まで放置してきた日本人が悪いといえば、悪いですが、本格的に
>在日どもを、「地上の楽園」に還すときです。

在日はさておくとして辛淑玉の様な「日本の敵」は日本列島から
追い出すなり、ヌっ殺すなりして「徹底排除」すべきですなあ。
尤も辛淑玉自体は新社会党からもハブられるようなチンカス女
ですから本来、こやつに構うのは時間の無駄なのですが
日本の実情と朝鮮半島との関わりについて考える所が
ありましたので(^◇^;)
by abusan (2009-02-22 22:41) 

koorogi

この「ハザール汗国」とは、ユダヤ問題のタブー中のタブーです。
ユダヤ人の定義は、ユダヤ信者および、信者を母にもつ子供です。
しかし、聖書では「アブラハムとその子孫にパレスチナを与える」とあります。
現イスラエル人は白人です。
しかし、ゲルマン民族に代表される白人がヨーロッパに移動してきたのは、7世紀ごろの話です。
いわゆるゲルマン民族の大移動がそれです。
つまり、旧約聖書時代のパレスチナには白人などいなかったということになります。
つまり、現在白系ユダヤ人、イスラエル人は、遺伝的にも歴史的にもアブラハムの子孫とは考えられないのです。
本当のアブラハムの子孫は北アフリカにいます。
セム系ユダヤ人とよばれる、アラブ系ユダヤ人です。
周囲のアラブ国家はイスラエルは勝手にアブラハムの子孫を名乗っているだけである。
これが、中東国家の戦争の言い分のひとつです。

8~9世紀の間、ヨーロッパにはキリスト教の国が、中東にはイスラム教の国ができてきます。
この二つの勢力に挟まれていた国が「ハザール汗国」です。
この国は特定の宗教をもたず、トルコ系白人(コーカソイド)の国です。
キリスト教とイスラム教に挟まれたこの国は、あくまで中立を保つために、時の王が100万人の国民をすべてユダヤ教徒にしてしまったのです。
こうして、突如として白系ユダヤ人が100万人登場したのです。
この時、王が自分たちは「アブラハムの子孫である」と大嘘こいたのです。

一時は中立に成功した「ハザール汗国」ですが、時の流れに逆らえず、12世紀ごろ、滅亡してしまいます。
こうして、数百万人の難民ができたことにより、ヨーロッパは混乱状態におちいり、ユダヤ教徒であることも手伝って、ハザール人は迫害されていくわけです。
一説によれば、イスラエルの60%、全世界のユダヤ人のうち90%が本来のパレスチナユダヤ人(セム系ユダヤ人)とは血統的には全く関係ない、言わば偽ユダヤ人だそうで、これは一時期、イスラエル本国も認めていました。

しかし、この説を認めてしまうとイスラエル建国どころか、世界のユダヤ人の歴史そのものが根底からひっくり返ってしまうため、イスラエルは証拠や証言を抹殺しはじめました。
 
ユダヤロビーの力もあいまって、「触らぬ神にたたりなし」で「ハザール汗国」はタブー中のタブーとなっていったわけです。

まぁ。迫害の原因はユダヤ教徒であるというより、国家レベルで難民になったことですけでどね。
『難民=経済難=迫害』の方程式が成り立つ以上、ユダヤの烙印なんてものはただの口実と考えるのが妥当と思います。
by koorogi (2009-02-23 11:01) 

T.N

おおっ力作ですね。
コメント欄もアシュケナージ系ユダヤ人の話で盛り上がってますねぇ。
「有色系ユダヤ人は白色系から差別されている」ということを一言付け加えさせていただきます。
そうした捏造されたユダヤの歴史や、悪辣なところを含めて、イスラエルを支持しますね。大アラブの盟主への主導権争いが中東の反イスラエルの原動力であるから。
USAの白系ユダヤはイスラエルへの支持を政権の踏み絵にしておりコイツらには反吐が出ますし、荒野に入植した有色系ユダヤ人が開拓し中東戦争に血を流し、認められたイスラエルに巨大な資本を持ち込んでデカイ顔をしている白系ユダヤにもNOですが。

「アキラにぃさん」も在日であることをカミングアウトしたとき「おかしな団体」からタカラレタみたいですし・・・・今はTBSに「人質」をとられて食い物にされているんですけれどね。
こうした発言をした後、DV問題とかで叩かれていたわけでメディアの腐れ具合がなんとも。



by T.N (2009-02-23 17:04) 

abusan

koorogi女史お早う御座います(^o^)
早速メインブログに掲載させて頂きましたm(__)m

結論から言えば、イスラエル問題に於いて我が日本の論調が
マスコミレベルですらユダヤ人に余り好意的で無いのも
こういう話もあるからですなあ。サヨクマスゴミの「反米体質」
と「日本経済の石油事情」と併せて考えると朝日新聞も
パレスチナ人寄りの記事を書くのは納得します┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
産経新聞ですらことイスラエル問題に関してはユダヤ人に
好意的とは言い難いものがありますしwww
by abusan (2009-02-24 08:35) 

abusan

T.N様お早う御座います(^o^)

>大アラブの盟主への主導権争いが中東の反イスラエルの原動力であるから。

つまり、「イスラエル問題」は「解決不可能」と見て語るべき
と言うことですなあφ(..)メモメモ

「白ユダヤ人=シオニスト」 VS アラブ人連合の「主導権戦争」
と見た方が良く、日本人としては日本人の利益で考えた方が
得策の様ですなあ。そう言った「大人の事情」を知らないと
イスラエル問題=パレスチナ問題を誤りますなあ。

この問題に関しては「高見の見物を決める」も一つの選択
ですが、経済的に日本人も関わる問題でも有り、単純に
ヒューマニズムでこの問題を語るのは禁物の様でΨ(`∀´)Ψケケケ
Ψ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)ΨケケケΨ(`∀´)Ψケケケ
<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by abusan (2009-02-24 08:44) 

あ

辛淑玉(笑)はどうしようもないクズだな(大爆笑)
生物の底辺チョウセンヒトモドキの分際で生意気なんだよ^^一方的に被害者面してんじゃねーよ^^植民地人風情が調子に乗んないでね^^強制連行(笑)慰安婦問題(笑)ぜんぶ捏造だね^^証拠出せよゴミクズ^^
原爆を落とした証拠とか(笑)映像で残ってんだろ^^
アメリカも原爆投下認めてるしな。
じっさい原爆症っていう病気があるんだよ。現実逃避してんじゃねーよゴミクズ^^
そんなに日本が嫌いならとっととでてけよ^^
祖国でウンコ食いながら、死ぬまでキャンキャン吠えてろ(大爆笑)
by あ (2010-01-20 00:28) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://ylm-jy3.www.sofban.info/ylm-jy3/
by 春野 (2011-04-09 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。