So-net無料ブログ作成
検索選択

【嫌韓ネタ】「慰安婦のリスト」を映画制作するだって( ´,_ゝ`)プッ

ハッキリ言って
噴飯ものなん
ですが
( ´,_ゝ`)プッ


★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/40343eccffda4b4cc14467b216bb1e96

「シンドラーのリスト」はスピルバーグ監督と言うことで話題になったので
ありまして、彼ほどの監督は果たして韓国に居るのでしょうかね( ´,_ゝ`)プッ
そもそも「韓人」の性格からしたらどうせウリナラマンセーで政治色が
バリバリのプロパガンダ映画になるのが関の山でしょうなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
そんな韓人オナニー映画を喜んでみる奴はどれだけ居る事やらと
( ´,_ゝ`)プッ

ましてや現在ですら米国やらオーストラリアやらへ喜んで売春婦を
輸出する国が従軍慰安婦云々の映画を作ってもねキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

作れるもんなら
作ってみろ!!
( ゚д゚)、ペッ



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

T.N

秀吉とかも出るんでしょうかねw


by T.N (2009-03-01 14:48) 

tatu99

犯盗には売春婦が多いのにレイプ事件が世界最高、半島では売春してもまともにカネをもらえないので世界へ進出でしょうね。
戦地売春婦のリストを作ってどれだけ稼いだか半島で商売の売春婦と売り上げを比較する、それと同時に現在の半島での売春の稼ぎと日本や他の国での違法売春と比べてやはり外国だろうと戦地だろうと出稼ぎ売春が儲かる、レイプ大国犯盗での売春は割が悪いと結論付けるだけになりそう。
by tatu99 (2009-03-02 08:55) 

koorogi

スーパーミラクル国家日帝と、超時空太閤秀吉。
いいな、バ韓国は、悪いことはすべてこの二つのせいですもの。
真似はしたくないですけでどね。
今も昔も売春で稼いでいる国家が何をいうのやら。
国家が破産寸前というか、もう破産しているのに、自慰映画を作るとは、妄想だけは二人前ですね。

戦地売春婦というのは、古代からいたわけで、深く突っ込むと、アメリカも他の国も日本のことは言えないのですがね。
そーいえば、朝鮮戦争中の売春婦が政府とアメリカを訴えていましたけど、あれ、どーなったのでしょうかね?
都合の悪いことは、すぐ忘れる国にいっても無駄でしょうが。

日本は毅然として、この馬鹿国家に引導を渡すべきです。

by koorogi (2009-03-02 11:44) 

tatu99

どうしてもチョンの慰安婦ネタにはむかつくのでもう一発です。

実態を無視した慰安婦ネタでプロ市民は金儲けのチャンスなんでもありなのでしょうかね。
日本でも時代的な背景としても戦中戦後のある時期までは肺結核が死亡のトップ、江戸時代の遊女の大半は20代半ばで死んじまう。
遊女が死ぬのも胸患い(恋でなく肺結核)、それと性病?でしょう。

戦前戦中の半島の実態は現在の北チョンより酷かった、食い詰めた家では親孝行の売春娘。
ただでさえ餌不足と肺結核での大量死が現実にあり戦地売春婦を日本軍の所為にする、どこまでも腐りきった犯盗とプロ市民です。

戦地売春婦が肺病性病脳梅毒で早死にすることなく生き残りカネクレーとは世界の七不思議です。 
ブサイクならば売春しても性病脳梅毒で倒れることもないのか、不思議だ。
by tatu99 (2009-03-02 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。