So-net無料ブログ作成
検索選択

【嫌韓ネタ】日本製品をコピーして何が悪い。

久々のエントリーです。
反日無罪を理由に任天堂などに敵対している南韓の実情が此処にあります。

★厳選!韓国情報★
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/75aa55cf81687daa1dea6dadfa8219d4

中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113579

「南韓」は「反日無罪を大義名分として」違法コピー天国であるのが実情です。
しかし、中央日報が指摘する様に

違法コピーは消費者にとって目の前の利益になるかもしれないが、‘ブーメラン’の
ように戻ってきて韓国ゲーム産業の芽を摘む。消費者がさまざまな国産ゲームを
楽しむ機会を奪っているのだ。


と国益を損ねる行為でも有ります。尤も日本ですら違法コピーの風潮が有るの
ですから反日韓人如きがそこまで頭が回るかどうかは大いに疑問ですな( ´,_ゝ`)プッ
兎に角、韓人って奴は楽する事しか考えませんからね┐(´д`)┌ ヤレヤレ
だから李命進(イ・ミョンジン)の様な漫画家が中々育たないのだと。
(繰り返しますが在日韓人はその限りではありません。)

せめて、李明博大統領がこの問題に真剣に取り組んだら宜しいのですが
親北派の馬鹿共に「親日派」とレッテルを張られて立法妨害されるの
でしょうなあ┐(´д`)┌ ヤレヤレ そういった親北派こそ韓国の敵である
のですがね(^_^メ) 金日成は裏切り者と言う意識も必要だと思われます。
韓国政府には┐(´д`)┌ ヤレヤレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。